更新履歴
クラブ運営方針
役員・委員会構成
行事予定
会長の時間
委員会活動
例会より

  委員会活動
  ロータリー財団委員会 米 本 直 樹 委員長
 
お知らせ


ロータリーレート変更の件

9月一杯は109円ですが、来月10月からは112円となります。


  国際奉仕委員会 大 石 武 徳 委員長
 
フィリピン学校整備事業寄付金のお願い

先日来お願いしておりましたイントラムロス・ロータリークラブとの共同事業である「フィリピン学校整備」につきまして、来週より寄付金を集めさせていただきますので、お一人5,000円以上のご協力をお願い申し上げます。

<プロジェクトの目的>
Sitio Baboの子供のための幼稚園の現状は基本的な教育と識字率をサポートするのに適した基本的な設備はありません。非常に貧弱なインフラストラクチャーは、生徒や教師に影響を与えます。

※学校は電気を持っていない。
※雨が降ったら、雨水を漏らすための排水がないので洪水になる。
※子供を安全に保つための階段はありません。時折小さな子供たちは急な険しい斜面に落ちる。

適切な識字環境が整備されていることを確認するには、これらの不十分さを解決する必要があります。これらの制限に対処すれば、学生は識字能力を達成すると同時に、教育の質を高めることができます。

<プロジェクトの内容>

1.電気接続工事
1.排水と床の工事
1.階段設置工事
岸和田東ロータリークラブプロジェクト予算=55万円
尚、不足分は「岸和田東ロータリークラブ奉仕活動基金」より承認を得て充填する予定です。


  

   委員会活動一覧 委員会活動一覧    メニュー

   更新履歴クラブ運営方針役員・委員会構成行事予定
会長の時間|委員会活動|例会より