更新履歴
クラブ運営方針
役員・委員会構成
行事予定
会長の時間
委員会活動
例会より

  委員会活動
  地域社会奉仕委員会 奥  忠 道 委員長
 
「きれいな岸和田大作戦」参加のお願い


「まちを美しくする市民運動推進協議会」主催で祭礼前に、国道26号以東の区域にて清掃活動を実施いたします。
ご参加いただけますようご案内申し上げます。

日  時 平成29年9月23日(祝・土) 
     午前8時50分集合 午前9時〜10時30分まで
     ※雨天中止 (当日の判断は、午前7時半〜8時)

参加場所 JR下松駅(駅山側ロータリー)


  社会奉仕委員会 坂 本 光 文 委員長
 
九州北部集中豪雨被害への義援金について

第2640地区社会奉仕委員会より、九州北部集中豪雨被害へのご協力頂きました義援金について報告が有りました。
8月24日を締切日とした義援金につきましては、地区の59クラブより合計で2,926,826円の義援金が寄せられました。義援金につきましては、8月25日に第2700地区安増惇夫ガバナー指定の口座に送金をさせて頂きました。
尚、他地区ガバナーよりガバナーメーリングリストへ寄せられる通信によりますと、百万円単位等の切りの良い金額で送金されているようですので、当地区としても、寄せられた義援金2,926,826円に地区資金よりの賦課金73,174円を合計し、金300万円を送金させて頂いています。
地区資金よりの賦課金は、ガバナー事務所経費中の慶弔見舞金よりの支出とさせて頂いています。
*詳細については、回覧させて頂きます。

活動資金のお願い

前回、卓話の時にお願い致しました、青少年奉仕委員会と社会奉仕委員会が、これからの活動を推進していくなか、資金面で皆様にご無理を申し上げた件ですが、次回の例会より受付にて3,000円を集めさせて頂こうと思いますので、皆様のご協力の程よろしくお願い致します。


  広報委員会 佐 藤 碩 祠 委員長
 
「ロータリーの友」を読む会開催について

当日のロータリーの友誌は、ご自由にお選び頂いた友誌で進めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
親睦も兼ねた楽しい会にしたいと思いますのでご参加よろしくお願いいたします。


   委員会活動一覧 委員会活動一覧    メニュー

   更新履歴クラブ運営方針役員・委員会構成行事予定
会長の時間|委員会活動|例会より